-子育て世帯応援- もりやまこども未来商品券

取扱店募集

Recruitment of Retailers

守山商工会議所では、守山市から委託を受けて、新型コロナウイルス感染症の影響を受け負担が大きくなっている子育て世帯、妊婦さんの生活を支援する目的に標記の~子育て世帯応援~もりやまこども未来商品券発行事業を次のとおり実施します。

つきましては、市内全域で取扱事業所を募集いたしますので、販売促進、店舗・商品のPRの機会としてご応募いただきますようご案内申し上げます

1セット9枚綴り

1枚1,000円の「共通券」商品券1枚(1,000円)

1枚500円の「一般店専用券」商品券8枚(4,000円)

合計9枚(5,000円)を各対象者へ配付。

商品券利用期間

令和3年10月発行日から令和4年2月28日(月)まで

PRポスターダウンロード

取扱事業所用に本券のPRポスターを制作中です。

本ホームページ上からダウンロードしていただけるよう、準備を進めております。

公開予定まで、しばらくお待ちください。

共通・一般店専用券

共通・一般店専用券PRポスター

ダウンロード [780KB]

取扱対象となる事業所

守山市において小売業、飲食業、サービス業(理髪店、美容院、クリーニング、診療所等)を営む店舗。その他の業種においても直接消費者に販売またはサービスを提供する事業所は対象となります。

但し、本事業の目的に適さないと判断される業種はお断りする場合があります。

 

【例:不動産業、チケット販売(商品券等)、パチンコ店、風俗営業店など】

《取扱事業所》

上記の条件を満たし、守山商工会議所が定める事項を承諾の上、この商品券の発行の主旨に賛同する事業所を取扱事業所とします。

事業所負担金

無料(取扱い登録店の負担金はございません)

換金申請期限

換金申請期限

令和3年10月発行日から令和4年3月15(火)まで

※期限を過ぎての換金申請には一切応じられません。

換金方法

指定の申請用紙により換金申請いただき、振込または現金にて速やかに換金いたします。

取扱事業所登録方法

取扱事業所登録申請書に必要事項を記入し、守山商工会議所窓口、もしくはFAXでお申し込み下さい。登録申請書は当サイトよりダウンロードできます。また、インターネットからも登録申請が可能です。下記のリンクから画面の指示に従ってお申し込みください。

なお、9月9日(木)以降のご登録の場合、商品券配付時に同封する取扱店舗一覧への掲載はできません。当サイトでは随時更新いたします。

令和2年度こども未来商品券の取扱事業所様には、すでに郵送にてご案内しております。そちらで申請済みの事業所様は本申し込み申請書のご提出は不要です。

FAX送信先:077-582-1551

注意事項

①国、地方公共団体、並びに金券類の購入はできません。

②受け取られた商品券を、他の取扱事業所で使用することを禁止致します。

③原則つり銭はお支払いできないことを商品券に明示します。

その他

①新型コロナウイルス感染拡大防止のため、説明会は開催いたしません。ご登録後、準備が出来次第、詳細を連絡いたします。

②この商品券の発行は、新型コロナウイルス感染症の影響を受け負担が大きくなっている子育て世帯及び妊婦に対し生活を支援することを目的としています。このため、ポスター等の販促物を可能な限り掲示して活用して下さい。

お問い合わせお申し込み先

守山商工会議所
〒524-0021 守山市吉身3丁目11-43

TEL:077-582-2425 FAX:077-582-1551