【びわ湖放送からのお知らせ】BBC滋賀観光応援サイト「びわトリップ」への無料掲載のお願い

びわ湖放送では昨年度の50周年に合わせて、BBC滋賀観光応援サイト「びわトリップ」を立ち上げました。多くの方にご活用いただき、目標に近い結果を残せたのではないかと考えております。そこでこの企画を1年に留めることなく、今年度も実施を継続することになりました。
つきましては、「びわトリップ」への掲載を皆様にご案内する次第です。企画の概要や掲載依頼方法は下記の通りです。掲載は無料ですので、是非とも掲載いただきますようお願い申し上げます。

【企画名】
BBC滋賀観光応援サイト「びわトリップ」

【実施期間】
令和4年4月~令和5年度も継続実施 

【掲載料】
無料

【掲載条件】
①「びわトリップ」を見たと伝えるだけで利用できる特典をご用意ください。
②後日お送りさせていただくポスターを店舗・施設にご掲載ください。

【掲載依頼】
「びわトリップ」サイト(https://biwatrip.com/)の申込フォームから必要事項を入力、写真を添付して送信してください。

【周知方法】
びわ湖放送CM、びわ湖放送番組内での掲載情報一部紹介、掲載店舗でのポスター 他

【その他】
①店舗の取材やCMは有料のオプションメニューをご用意しています。ご希望の方はお気軽にお問合せください。
②企画への協賛も別途募集しており、ポスターやサイトに協賛企業のロゴなどが掲出される場合があります。