貸会議室

守山商工会議所の貸会議室は、
JR琵琶湖線 守山駅より徒歩20分、広い駐車場があり便利な会議室です。

全5室の会場は、最大200名でご利用可能なホールや、
会議・面接・勉強会などにご利用いただける大小様々なミーティングルームが4室あり、
ご利用していただきやすい会議室でございます。

また、会員事業所は使用料が一般より割安にてご利用いただけます。

施設利用について(お願い)

  • 体調不良等の方の利用の自粛
    発熱がある、倦怠感(だるさ)がある、咳・のどの痛み、味覚・嗅覚に違和感があるなどの症状がある方は施設の利用を控えてください。
  • 手指消毒・検温
    建物入口等において手指をアルコール等で消毒してください。また検温にご協力ください。
  • 対人距離の確保
    受付に並ぶときや待合スペースの座席を利用するときなど、人と人との間隔を確保してください。(できるだけ2mを確保)
  • 施設の換気
    定期的に窓を開けるなど換気を心掛けてください。
  • トイレの利用
    使用後は、石鹸を使用して手洗いをしてください。
    便座は、使用後にふたを閉めてから水を流してください。
  • ゴミの持ち帰り
    発生したゴミは、お持ち帰りください。


ご利用料金

下記のご利用料金表をご確認ください。

延長料金 基本料金の2割増し/30分
営利目的のご利用は、基本料金の3割増し(会員のみご利用可)
備品について詳しくは 貸出備品 のページをご確認ください。
ご利用料金等は予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

キャンセル料

   当     日    前日~2日前 3~6日前 1週間前
全額 6割 3割 無料

ご利用料金のお支払い方法

お申込みをいただいてから、
当所よりメールまたは郵送にて請求書を送付いたします。

当所窓口にてお支払い(平日 8:30~17:15)

当所指定の銀行口座にお振込

いずれかの方法をお選びいただき、お支払いください。

原則、ご利用日の当日までにお支払いいただきます。


駐車場のご利用について

駐車場ご利用のご案内
可能な限り参加者の方にはお乗り合わせをお願いくださいますようお願い申し上げます。

平日20台・休日50台を超えてお車でご来場される場合、駐車場誘導係をお付けください。(詳細は 貸会議室施設利用上の注意事項 をご覧ください)
満車の場合、付近の道路脇等や近隣の店舗様駐車場に駐車されますと、近隣の方のご迷惑となりますのでお控えください。

ご利用時間

9:00 ~ 21:00

最終ご利用時間は21:00です。延長は出来かねます。
ご利用時間には、準備・撤収・参加者等の入退場に要する時間も含みます。

休館日

お盆・年末年始は休館日としており、貸室は行っておりません。
令和6年4月より、月曜日の祝日・平日月曜日の夜間のご予約が可能になりました。

その他施設について

駐車場・駐輪場・喫煙所(外)・トイレ(各階)
エレベーター・エスカレーターはございません。

その他

貸会議室施設利用上の注意事項
アクセス


貸会議室に関するお問合せ

守山商工会議所 貸会議室担当
MAIL conf@moriyama-cci.or.jp
TEL 077-582-2425 FAX 077-582-1551
営業時間 平日 8時30分 ~ 17時15分(土日祝休み)
貸会議室ご利用当日の緊急連絡先

空き状況の確認・ご予約方法

下記の「お部屋のご案内」の項目から各部屋のページのカレンダーをご覧いただき、ご希望日程を選択してご予約ください。

特記事項
休日・祝日のご予約は、直前の平日の17時までにお申込みください。
各部屋のご希望日程がの場合は、貸出できる可能性がございますので当所までお問合せください。
平日夜間・土日祝日は当所の職員はおりません。開錠・施錠のみの対応でございます。
荷物・貴重品などはお客様の責任にて管理をお願いします。万が一盗難・紛失された場合、当所は一切責任を負いません。
会場設備や備品等を破損・汚損等された場合、必ずご報告ください。
貸会議室のご利用にあたり、当会議所に荷物等を送付希望される場合、必ず事前にご相談ください。

お部屋のご案内

ご希望のお部屋をご選択ください。
101号室 スクール形式/定員32名
102号室 会議形式/定員24名
103号室 会議形式/定員8名
令和4年3月よりしばらくの間貸室を休止
201号室 会議形式/定員33名
大ホール最大200名程度
椅子のみの場合
301号室 スクール形式/定員18名
令和6年4月8日(月)より貸室再開