<1/12㊎開催>第4回 新商品&新サービス合同記者発表会

null

当日の模様(Youtube)

開催日時

令和6年1月12日(金)
第1部《プレゼンテーション》14:00~15:10 (1事業者約8分)
事業者からの新商品・新サービスのプレゼンテーション(5事業者を予定)
第2部《各事業者への取材・インタビュー》15:10~16:00

開催場所

守山商工会議所(滋賀県守山市吉身3丁目11-43)

内容

守山商工会議所では、昨年度に引き続きマスコミ関係者の方々に向けた新商品&新サービス合同記者発表会を開催します。

この発表会は、現在の物価高騰などによって経営に影響を受けている サービス業、製造業、小売業など5事業者が、マスコミ関係者の方々を対象に『第4回 新商品&新サービス合同記者発表会』として令和6年1月12日(金)に開催致します。

当会議所では、この事業実施を通じて、ウィズコロナ・アフターコロナおよび物価高騰における当該事業者等の経営資源を広めるチャンスを提供し、新たな販路と取引先の拡大等を可能とする“きっかけ”づくりにしたいと考えています。そうして、地域一体となった販路開拓・営業活動として、地域の活性化に繋げ貢献したいと思います。

なお、当日の模様は後日YouTubeにて配信を予定しています。

つきましては、ぜひとも各機関の皆様より取材の程、よろしくお願いします。

昨年度の開催の様子