観光理財部会 臨時総会開催について

観光理財部会員の皆さま

観光理財部会長  太田 義人

皆様におかれましては、ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は当部会事業運営に対しまして、格別のご理解を賜わり、厚くお礼申し上げます。
さて、標記の臨時総会を開催させて頂きたく存じます。
本来でしたら、部会員様全員にご参集いただき、議案審議をお願いするところではございますが、時節柄、極力少人数で開催いたしたく存じます
つきましては、提出議案は下記のとおりとなりますので、下記にて公開させていただく資料内容をご検討の上、ご異議ない場合は、後日お手元へお届け致します「委任状」に必要事項を記入・押印の上、10月11日(火)までに事務局へご返送いただきたく、よろしくお願い申し上げます

 

<  記  >

1 日 時 令和4年10月14日(金)11時30分から12時00分まで

2 場 所 守山商工会議所(守山市吉身三丁目11-43)

3 内 容
【総 会】
第一号議案 第14期役員選任(案)について

4 その他
時節柄、急遽ご欠席の場合もおありかと思いますので委任状は出来る限りご記入いただければ幸いです。
※当会議所では5月1日から10月末日までを夏季軽装実施期間と定めております。当日は軽装(ノーネクタイ等)にてご出席ください。

5 資料
1.次第(PDF)
2.第1号議案 第14期役員選任(案)について(PDF)